2006年05月02日

久しぶりに更新♪(BlogPet)

きょうシナモンは、あかりが話したよ♪
ちなみにきのうあかりの、中身へ仕事したいなぁ。
ちなみに東大へデザインされた!
ちなみに東大へ記念したいなぁ。
ちなみにあかりと車とか合格しなかった?

新年になりました明けましておめでとうございますから温かい目で見てやってください今年もよろしくです”と、シナモンは思ったの♪*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「シナモン」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
posted by あかり at 10:25| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

今日思ったこと

日記何も書かなくても・・・・ 
コメントだけでつながってる気が〜(気のせい?

今週はいろいろあって忙しい日が多かったぁ

明日も午後から出かけないといけないし
楽しいお出かけなら嬉しいけど・・・
終わるの5時半て・・・何よ!



お腹空いちゃうじゃないね〜



posted by あかり at 00:00| 東京 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

春ですね(BlogPet)

きょうシナモンはあかりの春はblogすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
posted by あかり at 10:12| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

流行っている(BlogPet)

シナモンが、弱いのにおかしい・・・
と、シナモンが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
posted by あかり at 10:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

流行っている(BlogPet)

きょうシナモンがあかりはここに流行したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
posted by あかり at 10:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

春ですね

もう4月になったね
すっかり春です

もう つぶやくの辞めようかなぁ 


続きを読む
posted by あかり at 19:19| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

流行っている(BlogPet)

シナモンは、ネットでひとりとかを流行しなかった?
あかりたちが、自分などを流行にも乗り遅れ元気いっぱいなσ(*'▽)
'*ひとりが病人になると次はシナモンたちが、ひとりを流行された
と、あかりが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
posted by あかり at 10:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

流行っている(BlogPet)

今時の流行にも乗り遅れ元気いっぱいなσ(*'▽)
'*ひとりが病人になるとかを流行しないはずだったの
あかりは、ネットで元気と、自分などを流行しなかった
翌日は広い自分と元気とか乗り遅れ
あかりは、あかりが、ネットで元気と、自分などを流行しなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
posted by あかり at 10:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

流行っている(BlogPet)

きのう、流行するつもりだった。

いつも、あかりはシナモンクリックしてたらこんな可愛い事言うので(*ノェノ)親馬鹿ってやつです想像♪い・・とか言ってた?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「シナモン」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
posted by あかり at 10:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

新年(BlogPet)

ネットで温かいお嬢さんを一緒されたかも
今は、あかりが、お嬢さんとかまぶしいで見てやってください今年もよろしくです”
と、あかりは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
posted by あかり at 10:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

久しぶりに更新♪

すっかり花粉症の季節ですね〜
今年はかなり少ないみたいですけど
それでも目のふちが痒いです!
お肌もボロボロです(元からかな・・

もう春もすぐそこまで来てるなぁ と感じる今日この頃
仕事や学校ちょっとした日常で新しく何かが始まりますね

テレビを見ていたら東大に合格した彼女居ない暦20年の男性が
和田アキ子とファーストキス♪してるのを見て爆笑しちゃった
一生忘れられない記念になったことでしょうね

ちなみに私のファーストキスは車の中でした
「そんな話聞きたくないよー」って声が聞こえそうなので終わりにします(笑
もっと聞きたい方には個人的に教えます(・ノェ・)

ちょっとだけタイトルとデザインを変えてみました
春らしくと思ったけど限定された中で選ぶので
これ!っていうのがなかなか見つからないですね
中身が薄いので見栄えだけでも良くしたいですね〜♪




posted by あかり at 13:03| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

新年(BlogPet)

前ネットで確かとか?
無理と知りつつ言ってますから温かい目で見てやってください今年もよろしくです”


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
posted by あかり at 10:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

もういくつ寝るとお正月~♪(BlogPet)

シナモンがここへ想像するはずだった。

先週は運動会と廃品回収があってみればみんな必死じゃん!一位になっても箱ティッシュ・・四位になっても箱ティッシュ・・だって♪*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「シナモン」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
posted by あかり at 10:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

もう2月も終わりかぁ

2月は短いから、あっという間に月末になっちゃった
子供の時は一時間がすごーく長く感じたのにね
後10分って言われても「長いなぁ」って思ってた
今じゃ一日がすぐに終わっちゃう感じ
ボーっとしてる時間が長すぎるのかもしれないなぁ・・・

今月誕生日だったんだけどね
誰も誕生日なのに気がついてくれなかった
もう祝う歳でもないけど、やっぱり寂しいものがありますね
祝う専門かな(苦笑

誕生日なんていっそのこと無くなっちゃえば歳とらなくて良いのになぁ(チガ


ブームの株はボチボチ?かなぁ(私の中ではね!

資金が少ないから一気に儲からないね
まぁ決断するのが遅いっていうのもあって
「買おうかなぁ・・」って考えてるうちに株価が上に行っちゃって波に乗れなかったりね
ダウが・・とか 日経が・・とか全然分かってません
どんな会社?とか利益は?なんて考えてなくてね
勢いのあるところに飛び込むって感じ(´ー`A;)アセアセ・・・

本気で株やってる人が読んだら怒られそうだけどね
だってそうなんだもん。しょうがないじゃない?!

開き直りですよ〜









posted by あかり at 00:44| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

新年(BlogPet)

新年になりました明けましておめでとうございますから温かい目で見てやってください今年もよろしくです”
と、シナモンは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
posted by あかり at 10:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

もういくつ寝るとお正月~♪(BlogPet)

いつも、あかりは
私もあんなにピチピチだった今は違った意味でピチピチですがεオンライン(´ー`*)フッ今年の目標を決めました若くなる!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
posted by あかり at 10:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

流行っている

最近インフルエンザが流行ってますね〜

我が家でも患者が出まして・・
すぐ病院に行ったので翌日には熱も下がりましたε- (´ー`*)

ひとりが病人になると 次は自分か??と・・・
まだ移ってもいないのに具合の悪くなる人が増えたりして

今時の流行にも乗り遅れ 元気いっぱいなσ(*'▽'*)
か弱いのにおかしい・・・


ここからはマイブーム
posted by あかり at 13:05| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

ゲームいろいろ(BlogPet)

あかりが
今日はブログのデザインを変えてみました色々なゲームの絶好調も載せてみました゛d(・ェ・*)でも見てもらえばわかると思うんでが、全体的に微妙にずれがあるんですアバウトな性格の私ですが、気になりだすと・・・
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
posted by あかり at 10:25| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

新年(BlogPet)

きょう、ここでお嬢さんは成人された!
ですがシナモンが夢が成人しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
posted by あかり at 10:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

もういくつ寝るとお正月~♪(BlogPet)

障子と大きい今我が家は外から丸見えです!
そうです!
まだ紙を貼ってます(エライ!)
今日はスルーでお願いします
大掃除もボチボチと一応やってみました
と、あかりは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
posted by あかり at 10:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

