2012年09月02日

ぶら下がってみた

ここで昼寝できるかも
P1080061.JPG
posted by あかり at 18:10| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*´ェ`*) かわええ

てかビニールじゃなく布にしてあげて!
にゃんこがお気に入りの場所になっちゃったりしてw
Posted by 連 at 2012年09月04日 00:46
運動神経鈍いから自分から入れないよw

まだ5ヶ月なのに大人並みの大きさだよ
Posted by あかり at 2012年09月08日 01:31
五ヶ月かぁ。。。かわいい盛りだw
てか大人になったら???
友達ん家にいたやつは1数kgにだった気がする。

てか、あかりさんに似る?

(・x・ ).o0○(似るとどうなるんだろ?)
Posted by 連 at 2012年09月10日 22:00
ジャスコっぽい袋に入った猫、癒されるねえ。
うちは犬とハムスターいるから絶対に飼えないけど。
元気そうで何よりです。
Posted by saru at 2012年09月18日 23:08
大型猫なんで・・私に似なくてもでかくなるよw

ジャスコっぽいというかwまさにw
というかイオンになったんだけども
家にもハムスター二匹とワンコがいるよ
食わないよw
Posted by あかり at 2012年09月19日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/289865468

この記事へのトラックバック
×

