2011年02月16日

今日は学校で

講演会があった

人が生まれてくるのって宝くじに当たるよりも
難しい確立なんだそうですぴかぴか(新しい)

今ここに生きてることが奇跡に近いことなんだなぁー(長音記号1)

家に帰って下の子をハートたち(複数ハート)ハグハグしてたら
娘がそれを見ながら自分もしたそうな顔をした
だから「おいで〜」揺れるハートって言ったら「え〜いいよ〜」バッド(下向き矢印)って…

でも夕飯作ってたら後ろから抱きついてきた
「なによ〜やっぱりハグしたかったんでしょ?」って言ったら
「お母さんが寂しそうな顔したからだよ」って

素直じゃないな〜るんるん
そういうお年頃になったってことなんだろうけどひらめき
posted by あかり at 23:34| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんかマメに更新されてるしw

オイラが宝くじに当たらないのはもう運を使い果たしちゃったってこと?

にしても親子のそういう日常っていいなぁ
チとあこがれるぞ
Posted by 連 at 2011年02月20日 09:51
宝くじって当たんないよねぇ〜
私は買ってないから当たんないけどもw

親子の日常はドタバタ家族だよ
っていうか帰りが遅いから
あまりかまってあげられないの
Posted by あかり at 2011年02月23日 23:11
地味に更新されてるのね。驚いたよ!
宝くじなんて当たらなくてもうちも可愛い息子がいるから幸せだよ!
でも欲を出すと宝くじも当たってほしいなあ。
Posted by saru at 2011年03月10日 00:28
地震は大丈夫だったかな?
Posted by saru at 2011年03月12日 14:37
うっきーー!

トラの赤ちゃん可愛かった!

地震は大きかった
というか震源が近い

今日も震度5とかあったし怖いです
Posted by あかり at 2011年04月02日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186269383

この記事へのトラックバック
×

