2011年02月09日

放置2年と半年

年月の経つのが最近恐ろしく早いですね

かれこれ2年半放置しておりました

2年前に転職してからはゲームする時間も無くなって
ボーっとしてるといつの間にか寝てるっていう生活になりました
それだけ疲れてるってことなんでしょうw

最近職場に新人さんが入って来ました
新人と言っても若い子ではなく、古い?新人さんですが
緊張してるのか手が震えてた
2年前の自分を見ているようでフレッシュな気持ちになりました!

明日からセールが始まります
頑張ります!

posted by あかり at 22:54| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
('-'*)オヒサ♪
どうにか?お元気そうで何よりです。

|-`).。oO(あかりさんも新らしい部類じゃないのでは?と・・・)
|彡サッ

次は3年後に更新?
c(`Д´と⌒c彡つ ヤダヤダ c(,Д、と⌒c彡つ ジタバタ 〃と`⌒っ`Д´)っ
Posted by 連 at 2011年02月15日 23:37
連さん♪元気でしたか?
私は…違った意味でピチピチなんで大丈夫!

最近ゲームもやってなくて暇なんで
3年後じゃなくて気が向いたら更新してみようと思う

たぶん!
Posted by あかり at 2011年02月16日 22:47
違った意味でピチピチってことは2.5年前のコアリズムも・・・・

って気が向くのに3年?
Posted by 連 at 2011年02月17日 00:56
コアリズム…一枚目を開けただけで終わった〜

3年後を想像すると怖いわ〜


Posted by あかり at 2011年02月18日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185131809

この記事へのトラックバック
×

