2008年07月14日

2年近く放置してたんだ(´・ェ・`)

久しぶりに古いPC起動したらブログの存在を思い出した!
ってことです・・・

誰も私のブログなんて見てないだろうなぁ

まあそれでも何か書いてみよう〜

って最近やってる事

これ!
まわして〜まわして〜 細くなるのかは努力次第♪

無題.JPG
posted by あかり at 11:15| 東京 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのう、存在とか努力ー!
Posted by BlogPetのシナモン at 2008年07月14日 12:15
ぎゃ〜〜〜〜〜っ!復活したっ!
お元気そうで何よりっす。

この2年の間にビリー隊長もいたと思うけどやっぱり時代の移り変わりのため触れないのかな?

かくいうオイラは名古屋へ異動となりました。
まぁ、ぼちぼちやってます。

会社PCのRSS Readerに入れてたので更新がすぐ分かりましたYO!

Posted by 連@仕事中 at 2008年07月14日 16:42
お?復活かい??
ビリーやってるのかw
ってか、暇そうじゃんか〜。
ハンゲのレスしなさいww

こまわり
Posted by 名無しのゴンベイ at 2008年07月14日 18:46
連さん!二年ぶりだね〜お元気そうで何よりです。

PC変えた時に今までのお気に入りに入れてたHP置き去りにしちゃってたんだ。
私自身もこのページの存在を忘れてた(笑

ブートキャンプは入隊したけど・・・3日で除隊したよ!
あれはきつかったです。
このコアリズムは続きそうだよ。

名古屋に居るんだね〜移動でいろんな所に住めるのも楽しそうだね
こんなすぐにコメントくれて嬉しかったよ。
連さんのほうにもまた行かせてもらいます♪


Posted by あかり at 2008年07月15日 11:03
こまわり君今ねPCが古いのと あと回線が調子悪くてね。
ハンゲにINするのに凄く時間かかって
IN出来ても何だか自分のページにたどり着けないのよ。
エラーになるんです。
ハンゲのコメントだけど「ダイエット中か?」みたいなコメントだと何て返すか考えちゃうから返事できないかな

ちなみに暇人ではなくて超多忙ですから!
来週は試験もあるしね 

ってことです。
Posted by あかり at 2008年07月15日 11:15
忙しそうでいいね〜w(何に忙しいんだか・・・・)

ビリー部隊を3日で解雇とは・・・
俺はまだまだ除隊して無いぞぉーービリーじゃないけどw
Posted by こまわり=暴 at 2008年07月15日 14:47
マビノギでひたすらあかり様を待ってるサルがいますよー
Posted by さる。 at 2008年07月18日 01:57
うっきーーーーー!ひさしぶりだね( ̄_________ ̄)

マギノビ…まだやってたんだね…

私はROHANとかやってたんだよ
マギノビ行くとうっきーに会えちゃったりするわけなんですか?
アカウントが残ってるのかも謎だけどねぇw
Posted by あかり at 2008年07月22日 08:09
おーーーー!
さる出現ww
元気そうで何よりだw
Posted by 暴 at 2008年07月22日 16:06
ROHANは今年の1月から4月までやってたよー
マビアカウントなければ新規で作ればいい!
暴さん共々マビに来るんだ!
ちなみにマビノギには侍にいた蒼さんもいます。
てかうちのギルドは天上出身者ばかりなんでw
まったくインしなくなったがちょっと上の方で
コメントしてる連也さんも在籍してますよー
念のために鯖はタルラークね。
Posted by さる at 2008年07月22日 16:36
>あかりさん
×マギノビ
○マビノギ
チと笑ってもうたw

>おさるさん
(◎_◎;) ドキッ!!
すっかり記憶の奥底に眠っておりました・・・( TДT)ゴメンヨー

Posted by 連 at 2008年07月23日 00:15
相変わらずゲーム三昧のようだねw
マビノギ??
へんてこな名前のゲームだね!
事務所のPCだとゲームは厳しいなぁ・・・
かと言って家ではやる気が無いし〜w
Posted by 暴 at 2008年07月23日 13:50
私の中ではマギノビだったんだけど…

今日INしてみたけど 
やり方忘れた&うっきーの名前も忘れた… 猿うっきーだっけ?w
Posted by あかり at 2008年07月23日 20:01
うっきーの名前は「猛虎うっきー」か「食倒れうっきー」w
Posted by 暴 at 2008年07月24日 17:02
マギノビのキャラ名は猿うっきー。
まあどのゲームも名前一緒なんだけどね・・・
夜8:00〜12:00ぐらいまでにインして
フレンドリストからフレンド登録してくれればおk
SS貼っといたから参考にしてね!

http://saru0425.seesaa.net/article/103503314.html
Posted by 食倒れうっきー at 2008年07月24日 17:55
そしてあと2年放置?(´・ω・`)
Posted by 連 at 2008年09月03日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

