2006年01月31日

新年(BlogPet)

きょう、ここでお嬢さんは成人された!
ですがシナモンが夢が成人しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
posted by あかり at 10:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

ゲームいろいろ

今日はブログのデザインを変えてみました
色々なゲームのバナーも載せてみましだd(・ェ・*)
でも見てもらえばわかると思うんでが、全体的に微妙にずれがあるんです
アバウトな性格の私ですが、気になりだすと・・・
色々やってみました!
でも直りません。。(o_ _)oバタ
誰か教えてください〜

探してみると無料でできるオンラインゲームって沢山あるんですね
ちょっとびっくりしました

最近シルクロードオンラインを誘われてやってみたのですが
3D初体験だったので勝手がわからず
視点を後方にしてないのとキャラクターが大きすぎで
行きたい方向に全く動けないんです
悪戦苦闘しながら画面を見てたら気分が悪くなりました(・д・;)
視点を後方に設定したらそんな悩みもすっかり解消されて絶好調です

シルク.JPG

こんな感じにとっても綺麗ですね
女性は美しいし男性は凛々しいです
興味のある方は是非やってみてね♪



posted by あかり at 16:53| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

もういくつ寝るとお正月~♪(BlogPet)

障子と大きい今我が家は外から丸見えです!
そうです!
まだ紙を貼ってます(エライ!)
今日はスルーでお願いします
大掃除もボチボチと一応やってみました
と、あかりは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
posted by あかり at 10:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

元気です(BlogPet)

きのうシナモンが、ここまで家事化粧するつもりだった?
あかりが課金したかも。
きょうはあかりと化粧する?
あかりで忘年会を廃業された!

昨日の記憶も怪しい今日この頃(゚゚*)秋葉原に行ったとか無事と、無い顔文字などを販売しなかったのを見るとシナモンもあんな感じなのかしらとか無事と、シナモンが思ってるの。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「シナモン」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
posted by あかり at 10:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

もういくつ寝るとお正月~♪(BlogPet)

いつも、あかりは
いつも、あかりはシナモンクリックしてたらこんな可愛い事言うので(*ノェノ)親馬鹿ってやつです想像♪い・・・
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
posted by あかり at 11:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

新年

新年になりました
明けましておめでとうございます

もう成人式のお嬢さんの着物姿がまぶしいですね
ぁ〜あれは確か・・年前・・・・私もあんなにピチピチだった
今は違った意味でピチピチですがε- (´ー`*)フッ

今年の目標を決めました


若くなる!

えーえー無理です絶対に

そこで笑ってるあなた・・・一緒に夢を追いかけてみませんか?


無理と知りつつ言ってますから

温かい目で見てやってください

今年もよろしくです<(_ _*)>”
posted by あかり at 12:08| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

もういくつ寝るとお正月~♪(BlogPet)

シナモンがここで想像した?
あかりでお願いするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
posted by あかり at 11:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

