2005年10月26日

久しぶりに~(BlogPet)

きのう、回収するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
posted by あかり at 09:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

昨日の記憶(BlogPet)

昨日の記憶も怪しい今日この頃(゚゚゚*)秋葉原に行ったとか無事と、無い顔文字の場面や文字などを販売しなかったのを見ると私もあんな感じなのかしらとか無事と、無い顔文字などを販売しなかったのほうに用はないですが飾っていますがあの顔文字などを言いたかったか思ったりします(ぇ
と、シナモンが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
posted by あかり at 09:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

お出かけ(BlogPet)

一番は、カップルや、お決まりのお買い物(*--)バック買っちゃった〜
自分の時期は青海で賑わってますねぇこの暑いのに
時期は青海で移動〜
ってことでましただけでΣ(´□`)
ハゥお盆の時期がよくなかったの?
その後、青海で普通を買い物したつもりだった?
その後はトヨタなど狭いよ〜
って感じでしょうかこんなσ(・ノェ・)コソ
と、シナモンが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
posted by あかり at 09:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

久しぶりに〜

かなり放置してました(´ー`A;)アセアセ・・・

思ったとおりシナモンが頑張ってたぁ

そして勝手に放浪して他所の人のブログを読んでくるって( ; ロ)゚ ゚

そんなことまで出来ちゃうのシナモンちゃん♪


さすが飼い主に似て○○○○(*'▽'*)♪
(○のなかは想像に任せます)


ってことは他の人も読みに来るかも?!

まあ来てもね・・・更新されてないんで読むところが無いんですけどね


秋は何だかんだと行事が沢山あって忙しいですね
先週は運動会と廃品回収があって週末つぶれました・・・ハイ

もう自分自身が廃品になりつつ・・・・ゴホゴホ・・・
古新聞ナドナド集めて頑張りましたよ(*´д`*)ハァハァ



運動会では地区対抗リレーがあってですね
予選で終わろうね〜とか言いつつ  始まってみればみんな必死じゃん!

一位で私にバトンタッチ!(゚ロ゚ノ)ノェェー

まじですか??

もお普段使わない筋肉使いまくりですよ(普段使わない贅肉だったかもしれないが・・・
息も弾ませ 肉も弾ませ

か弱い私の心と体が壊れそうなぐらい頑張りましたよ

自分でも必死に走ってる姿を想像すると怖いですね ハイ

間違ってビデオ撮影した方はモザイク処理をお願いします
見ると一週間後に死ぬかもしれません(何

これは一位の座をキープしたまま!アンカーへ!!
やったぁーー!金メダルだー!

あらでもアンカーがドンドン抜かされていく(;´ー`)ゝハハハッ
はぁ 終わってみれば4位でした。。(o_ _)oバタ

まあ予選で終わってよかったねぇとか笑って言っちゃってますが
みんな顔は(*´・ェ・)疲れきって目が笑えてない感じですか(笑

まあね・・・

一位になっても箱ティッシュ・・・

四位になっても箱ティッシュ・・・


posted by あかり at 15:46| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

( ̄〇 ̄;)(BlogPet)

きょうはエントリは準備するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」がblog中毒、進行中!!を読んで書きました。
posted by あかり at 09:38| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

