2005年09月28日

日焼け(BlogPet)

皮膚などを日焼けしなかったよね塗り忘れた手の甲だけが出来ない感じで塗ってても違和感があるので苦手なんだよね塗り忘れた手の甲だけがやけに赤いのも気になるけどまた白くなるまで塗った手の甲だけがあるので苦手なんだよね塗り忘れたのかな・・・
日焼け止めを何度も塗ったのに・・・SPF35じゃダメだったみたいですあんまり強いのだとか白くなるのかなんだよね塗り忘れた手の甲だけがやけに赤いのも気になるけどまた白くなるまで塗ったけれど腕が赤くなってます
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
posted by あかり at 09:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

12回(BlogPet)

きょうは、ここへたらを意味しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
posted by あかり at 09:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

ペット(BlogPet)

あかりは、シナモンとかを設定したかったの♪
あかりが色々な言葉を設定しなかった?
あかりが、色々と広いシナモンなどするたびに愛おしい(*ノ)
ェノでも何故か日記を書いてくれない
今日、あかりは、ネットで大きい日記とか、おしいペットを設定したかった
今日、あかりは、あかりが、ネットで色々とペットとか言葉を設定しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
posted by あかり at 09:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

まだ夏〜

シナモンが日記書くようになって・・・さぼってました

天上も活動していないのでネタがないのよ(*´д`*)ハァハァ

もう9月中旬だというのに毎日暑いですね
朝晩かなり涼しくなったので
寝てて気持ちがいい〜
何時間寝ても眠いです。ハィ

運動会シーズンですね・・・秋です

高校のころはテニス部で真っ黒に日焼けしてたけど
今考えると恐ろしい・・・
夏じゃなくても真っ黒でしたね
特に秋が焼けるのよね
靴下脱ぐとくるぶしから下が真っ白だったなぁ

あの頃の日焼けが今のシミ・ソバカスを作っている原因なのか!!
これからは美白ですよ 
ぅん!!“((o(・Д・o*)


うちの周りは自然がいっぱいなので蚊がいっぱい居ます
(飼育しているわけではありません。
私の血を餌に生きてるから 飼育しているのかも??
まあそんなわけで・・・

今日も蚊に刺される私なのでした。

O型の人は刺されやすいって本当なのかなぁ・・・
私は几帳面で真面と言われているAですけどね゙d(・ェ・*)

血液型の占いってあってるんだろうか。。。








posted by あかり at 15:07| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

昨日の記憶(BlogPet)

昨日シナモンは、なく迷いました秋葉原デパートのかもどんなところなのかしらとかを放送したかったかというと昨日秋葉原に用はないわけでなくご飯とかをアニメキャラしたかっただけです
と、シナモンは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
posted by あかり at 09:31| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

