2005年08月31日

12回(BlogPet)

かなり後、シナモンが、具足を放置しなかった
(o__)σ⌒*してた一日でした
具足2だったのがいけなかった?
最初とか「カラスの群れ」
叩いてたら・・・なんでダ━o(`)
・д・ェ・ノ~イッテミヨウ〜
昨日短槍30貸す代わりに爪の30パーセントだーって思っちゃったのよね・・・
ここから頭が働かなくなった・・・
と言うか〜
いつも働いてないけど・・・
さらにおかしくなった(・д・´)
ノ~イッテミヨウ〜
昨日短槍30貸す代わりに爪の30借りたのでたまにはかなり後のことですこんな感じで4回死んでやっと0パーセントだけど・・・Σ(´□`)
)ハゥ最初より増えてる。゚(ぅд・´
ノ~~イッテミヨウ〜
昨日短槍と思ってたら・・・;アセアセアセアセアセ・・・
これが間違いだったのかしら・・・
微妙に上がった(*'*)わぁ♪倉庫で□_ヾ
(゚゚*)ボーーったけど後で思っちゃったのに気がついたの群れ
とか「カラスの群れ」
叩いてから死ねばよかった
と、シナモンは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
posted by あかり at 09:29| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

シナモン語録

お昼に食べたスパゲティがどこか奥のほうに入ってしまって気持ち悪いです・・・
鼻をかめば出てくるのかなぁ〜
まぁ様子みますか・・・

シナモンクリックしてたらこんな可愛い事言うので(*ノェノ)
シナモン3.JPG

親馬鹿ってやつですかね♪

シナモン4.JPG

い・・・いらないよ(・д・;)
posted by あかり at 15:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の記憶

昨日の記憶も怪しい今日この頃(・д・;)皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さすがに忘れることはないですが(まだ痴呆には早すぎます・・・
かなりあやしいです□_ヾ(゚ ゚*)ボーー


最近ドラマで電車男が放送されていますが
あの顔文字の場面や文字を入力しながらブツブツ言ってるのを見ると
私もあんな感じなのかしらとか思ったりします

自分の姿は見えないわけで・・・(画面見ながらニヤニヤしてます たぶん
ネットに触れたことが無い人からすれば異様な光景なんだろうなぁとかね・・・

何を言いたかったかというと
昨日秋葉原に行ったと言いたかっただけです。ハイ

我が家から車で20分程の所から「つくばエキスプレス」という路線が開通しまして
つくばから秋葉原まで最速で45分で行けるわけです
秋葉原に用はないけれど、新しい物好きの私としては
乗ってみなくては〜ということで行ってきましだd(・ェ・*)

秋葉原に無事つきまして・・・・どこに行こう・・・・
電気屋に行ってもなぁ・・・
しばしブラブラ〜 
まあ怪しいお店も沢山あるわけです
大人のデパート(間違ってました)大人のコンビにっていうビルがあって
ショウウィンドウにはアニメキャラのコスプレ?が飾ってありました



もちろんそんな店には入りませんでしたよ!本当に! 


一度は入ってみたい気もします・・・(ぇ

メイド喫茶とかもどんなところなのか興味ありますね(普通興味無いって?


方向音痴なので駅のほうに戻るのも迷いそう・・・じゃなく迷いました

秋葉原デパートの前で実演販売を眺めて(洗剤売ってました!
お腹も減ったのでご飯食べて帰ってきました

まぁ・・・興味のある方は是非行ってどんな所か報告よろしくお願いします(ぇ



posted by あかり at 12:42| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

先週の日曜の記憶

しばらくほったらかしでした(´ー`A;)アセアセ・・・
ネタが無いです!誰かネタください〜(ぇ

先週の日曜に同窓会があって、そのことでも書こうかと思ってたのだけれど
そのうち〜と思ってたら1週間過ぎちゃった
最近一日終わるのが早く感じます・・・そういうお年頃なんでしょうか(*´・ェ・)

同窓会は成人式以来の参加だったのでドキドキ(。'-')。ワクワクだったけど
二次会でカラオケに行って凄い盛り上がって
踊りまくりの歌いまくりな友達にビックリ( ; ロ)゚ ゚
飲み放題設定だったのでメニューにあるものを
片っ端から注文ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ (デザート中心です
おかげでお腹がチャプンチャップン♪
同窓会というより飲み放題がメインだったような。。?(チガ
楽しかったです♪

そしてペットのシナモンちゃん。。。
日記書きません!設定間違ってるのかなぁ
お馬鹿なんでしょうか?でもまあ飼い主に似て賢くなるはず!
シナモン1.JPGシナモン2.JPG

こんなこと話すわ〜
BACK♪って何よ・・・




posted by あかり at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

ペット

ペットのシナモンが色々な言葉を話すようになって
クリックするたびに愛おしい(*ノェノ)

でも何故か日記を書いてくれない。。。
どうしてなんだろう??

設定もあってるはずなのに〜
(*´・ェ・)ショボーン
posted by あかり at 22:42| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

12回

午後から逆天符使って名声5も上がった(*'▽'*)わぁ♪

倉庫で□_ヾ(゚ ゚*)ボーーっとしようかなって思ってたら
士郎さんが放置って聞いて横(。・ェ・)ノ~~~イッテミヨウ〜

昨日短槍30貸す代わりに爪の30借りたので
たまには爪も良いじゃないの〜とか調子に乗って
放置場所まで「ガラガラ蛇」とか「カラスの群れ」叩いてたら・・・
あら???(・д・;)
1回目.JPG

ウソン。。具足2だったのがいけなかったのかしら・・・
微妙に上がったステ減らさなきゃーーー
自殺しよう・・・
って思っちゃったのよね・・・
これが間違いだったのに気がついたのはかなり後のことです

1?.JPG


2回目.JPG

3回目.JPG

4回目.JPG

こんな感じで4回死んでやっと0パーセントだーって思って
具足もNに変えたし〜〜
また ガラガラ蛇叩く私も馬鹿なんだけど・・・Σ(´□` ) ハゥ
最初より増えてる。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・
また上がっちゃった・・・.JPG

なんでダ━o(`・д・´)ノ━!!
なんでかわかりました。。。
初期の30と思ってたのはこれでした・・・
ここから頭が働かなくなった・・・と言うか〜
いつも働いてないけど・・・さらにおかしくなった(・・;)
初期爪と思ってたら石爪だった.JPG

この後 石爪ピーン(。・ω・)σ ⌒*して意地になって死にまくる私です
8回死んだなんて言えない・・・
石の爪.JPG

必死に合計12回も死んだら全部0パーセントにったけど
後で思った・・・・
力上げてから死ねばよかった。。。。。(o_ _)oバタ
熟練1に上がってるし死んだ意味あったのかしら...( = =)トオイメ
12回.JPG

この後 無事横させてもらって力沢山上がったけどね(´ー`A;)アセアセ・・・
訳の分からない事してた一日でした。。(o_ _)oバタ
posted by あかり at 22:43| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 天上碑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

昨日は朝7時から錬武館があったのだけど・・・
寝坊してちょっと出遅れました(*´▽`*)
7時に起きれないって・・・やばいです!
少しずつ戻さなくては(・・;)アセアセ…

午後から狩りに行こうと思ったら
みーちゃんが西寧で狩りしてると聞いて邪魔しにキタ━━ヽ(>ェ<。)ノ━━!!!
狩りになってないけど。。横で突いてるだけですね!
通天の敵.JPG


901の骨のクエストのところに突撃してみた〜
普通に1ですね。。。それでダメは10000とか( ; ロ)゚ ゚
うおーーーって言ってる人は足の先だけちらっと見えてます
ちゃんと撮る余裕無かったです・・・(;ェ;*)ゴメンネ・・・
901鹸の敵1.JPG


夜は同盟で戦争とかあったのだけれどSS忘れました(・・;)
茶が勝ったので良しとしよう


ずっと3段のタイツ姿だった羅祥居師さん(本名おじゃるん)が
4段になるというので少林寺ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
今日だけはセンター位置だね
みんな後ろ向いてるのは愛情ですかね(*´▽`*)
3段おじゃるん1.JPG

まあまあ良く撮れたかな?
その後のSSは無いです。早く5段になれば?
4段のおじゃるん.JPG


また倉庫近くで□_ヾ(゚ ゚*)ボーーっとしてたら
何か窓開いた!確認押したら入門キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ
ってことでお嬢様??!の入門ですv
レアなので記念にSS撮りましたv(。・・。)イエッ♪
入門.JPG
このまま永住かな。。。?クス(・m・*)クス
posted by あかり at 15:12| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 天上碑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

お出かけ

もうお盆休みも終わりですね。
みなさんはどうお過ごしでしたか?

16日にお台場行ってきました。普通にとても混んでました。
フジテレビの冒険王に行ったけれど人の波を見ただけでΣ(´□` ) ハゥ
お盆の時期がよくなかったのか・・・いつもなのか・・・

違うところに行こう!

ってことでお台場から青海まで「ゆりかもめ」で移動〜
とりあえずパレットタウンに行って

さて・・何しよう・・・

車でも見ますか。無料だし?
トヨタのショールームでしばらくウロウロ
良い車だなぁ とか 買えないなぁ とか 色々思いつつ
快適すぎて他に行く気がしない。。。

大きい観覧車があるのだけれどカップルで賑わってますねぇ
この暑いのにベタベタしてて最低ーーとか思ってただけです・・・

カップルじゃなくても誰でも乗れるのだけれど(そりゃそうだ!
私は足がすくむので〜(*- -)ノヽパス 。。。(むくむじゃないよ?
絶叫系の乗り物は平気なんだけどね

高い場所にゆっくり〜とか大嫌いです!!
高いよ〜怖いよ〜狭いよ〜って感じでしょうか

こんなσ(・ェ・。)アタシにも怖いものはあるんです。ハイ
観覧車は下から見るものですよ(ぇ


その後お台場に戻ってお決まりのお買い物(*´▽`*)
バック買っちゃった〜


自分の買い物が一番高かったのは・・・ 内緒(・ノェ・)コソ  







posted by あかり at 12:12| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

槍は可愛い

毎日暑いですね
天上では何の変化もない毎日です
ただ名声上げるぐらいしか無いのが飽きる原因なんだろうなぁ

今日は樹璃ちゃんが転生しました♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
私にしては上手く撮れてる(*'▽'*)わぁ♪

樹璃ちゃん転生.JPG



みんなで集合SSです♪
みんな槍になってますねクス(・m・*)クス
女性の6段は槍が一番可愛いですね〜
やっぱり刀じゃなく槍になれば良かったなと後悔してます。。
もう遅いけど゙d(・ェ・*)ネッ
いや まだ出来るかも? 
でもお金がかかるなぁ・・・ブツブツ…(-ェ-o)


樹璃ちゃん転生の集合.JPG


放置代稼ぐために狩りがんばってます
ほとんどは倉庫に居ますけどね。。
名声460になりましたv(。・・。)イエッ♪
@41上げて神農地に入れるようになりたいですね
入れても狩りにならないだろうけどねヽ( ´ー`)ノ

名声460.JPG
posted by あかり at 17:24| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 天上碑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

背景の設定がぁ

ブログペットの背景の設定したけれど??

できてないみたい??(´ー`A;)アセアセ

「BACK GROUND NOW LOADING」ずーっとこのままなのよね。。。
どこか間違ってるのかなぁ? 
シナモンも日記書いてくれないしーーー

説明読んでも 理解するまでに時間がぁ。。(o_ _)oバタ

posted by あかり at 22:20| 東京 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

日焼け

今日は地元のお祭り
お天気も良くかなり暑くてお祭り日和?なのかな・・・

日焼け止めを何度も塗ったけれど
腕が赤くなってます。。(o_ _)oバタ

もう日焼けに耐えられる年齢じゃないから 
首とか腕とか白くなるまで塗ったのに・・・
SPF35じゃダメだったみたいです
あんまり強いのだと皮膚呼吸が出来ない感じで
塗ってても違和感があるので苦手なんだよね
塗り忘れた手の甲だけがやけに赤いのも気になるけど
また白くなるのを待つしかないね(*´・ェ・)ショボーン



今日は5`ぐらい痩せた!!      はず



posted by あかり at 20:19| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

重いよ!

今日も15時から錬武館で熟上げです

普通に叩いてても重い〜
でか熊になってる人で私の姿は見えないです

重いよ・・・.JPG

ここで変身するのやめてください!!

思いっきり叫んでみた・・・(心の中で
直接言えないならブツブツ言うなよってことですね(`・ω・´)シャキーン 

まだ参加費用が300Kだから毎日できるけど
熟練1001から500Kに値上がりするので
嬉しいけれど貧乏人には辛い。゚(ぅд・。)゚。 ゥゥ・・・

貢いでくれる人募集しています(何

posted by あかり at 18:27| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 天上碑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

作ってみた♪

テスト〜♪晴れ
いろいろ出来そうだ(*'▽'*)わぁ♪
posted by あかり at 17:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

