2012年09月02日

ぶら下がってみた

ここで昼寝できるかも
P1080061.JPG
posted by あかり at 18:10| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

平和ですね

モフモフです
可愛いけど牙が痛いです
DSC_0110.JPG
posted by あかり at 13:16| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

最近

普通の生活に戻りつあります

でも今日も震度5の地震があった・・・
怖い・・・怖すぎる・・

この辺は沿岸部ではないから
津波の心配は全く無いので安心なんだけどね

3月11日から今日まで毎日余震があるし
震度3ぐらいだと「たいしたこと無いな・・・」なんて、感覚が麻痺してる


地震があった日は仕事が休みで友達とショッピングセンターでご飯を食べてた
揺れだして「結構揺れてるね〜」なんてのん気にしてたら段々揺れが強くなって
普通じゃない揺れにテーブルの下に隠れた
地面が横に滑るみたいな揺れだった
いろんなところから何かが落ちる音とかガラスが割れる音がしてた
一瞬止まった揺れの後急いで外に出たら大勢の人が非難してた
停電になって携帯も全く繋がらなくなって
これは大変な事になったな・・・と思った

いつもなら20分の道のりが2時間かかって家にたどり着いたけど
家の中はめちゃめちゃ・・・
そして電気・水道が止まってた
電気が復活するまで3日・水道は1週間出ませんでした
ガソリンが買えなくて1時間半並んだり、お店はやってても棚に何もなかったり
放射能問題と次から次といろいろな問題が起きてる

とにかく余震が多くて一日に何度も揺れるし
夜中もガタガタ揺れだすと目が覚めて眠れないし
地震じゃないのに揺れてるみたいな感じでおかしいです

今日はドンドン〜と縦揺れだったんだけど
普通に仕事してたけど「うわっ!!」って大きな声が出ちゃいました

東北の地域の人はもっと大変な思いして生きてるんだよね
乗り越えてほしいです!




posted by あかり at 22:07| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

今日は学校で

講演会があった

人が生まれてくるのって宝くじに当たるよりも
難しい確立なんだそうですぴかぴか(新しい)

今ここに生きてることが奇跡に近いことなんだなぁー(長音記号1)

家に帰って下の子をハートたち(複数ハート)ハグハグしてたら
娘がそれを見ながら自分もしたそうな顔をした
だから「おいで〜」揺れるハートって言ったら「え〜いいよ〜」バッド(下向き矢印)って…

でも夕飯作ってたら後ろから抱きついてきた
「なによ〜やっぱりハグしたかったんでしょ?」って言ったら
「お母さんが寂しそうな顔したからだよ」って

素直じゃないな〜るんるん
そういうお年頃になったってことなんだろうけどひらめき
posted by あかり at 23:34| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

放置2年と半年

年月の経つのが最近恐ろしく早いですね

かれこれ2年半放置しておりました

2年前に転職してからはゲームする時間も無くなって
ボーっとしてるといつの間にか寝てるっていう生活になりました
それだけ疲れてるってことなんでしょうw

最近職場に新人さんが入って来ました
新人と言っても若い子ではなく、古い?新人さんですが
緊張してるのか手が震えてた
2年前の自分を見ているようでフレッシュな気持ちになりました!

明日からセールが始まります
頑張ります!

posted by あかり at 22:54| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

2年近く放置してたんだ(´・ェ・`)

久しぶりに古いPC起動したらブログの存在を思い出した!
ってことです・・・

誰も私のブログなんて見てないだろうなぁ

まあそれでも何か書いてみよう〜

って最近やってる事

これ!
まわして〜まわして〜 細くなるのかは努力次第♪

無題.JPG
posted by あかり at 11:15| 東京 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

今日思ったこと(BlogPet)

今週はいろいろあって忙しい日がお腹とかをお出かけしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
posted by あかり at 15:24| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

今日思ったこと(BlogPet)

明日は広い日記や忙しい日が日記をコメントする
日記何も書かなくても・・・・ コメントだけでつながってる気が〜(気のせい?)
今週はいろいろあって忙しい日が日記をコメントしなかったよ
シナモンが、ネットで忙しい日が日記をコメントする
日記何も書かなくても・・・ コメントだけでつながってる気が〜(気のせい?)
今週はいろいろあって忙しい日が多かったぁ明日も午後から出かけないといけないし楽しいお出かけなら嬉しいけど・・・
終わるの5時半ても・・ コメントだけでつながってる気が〜(気がお腹をコメントする)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
posted by あかり at 11:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

今日思ったこと(BlogPet)

あかりたちが、ネットでつながってる気が〜(気のせい?)
午後は、広いお腹などをお出かけしたかったの♪
シナモンが、日記とかをお出かけしたかったの♪
ネットで日記をお出かけしたかったの?
午後から出かけないといけないし楽しいお出かけなら嬉しいけどお腹や日記をお出かけしたみたい
広いお腹など書かなくても


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
posted by あかり at 13:52| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

今日思ったこと(BlogPet)

きょうシナモンがあかりが日記がお出かけしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。
posted by あかり at 13:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

